今日もありがとうございました😊

いつも応援ありがとうございます。

お手紙も大切に読んでます。

9月25日日曜日の夜の営業は満員御礼の1日でした。

台風の影響で市場では土曜日から魚がなくて、ステーキや焼き鳥をメインで営業しました。

 

仕入れが少ない中、毎回ご夫婦で来てくださる常連様、大好きなBARの方、お一人様で来られる常連様、コロナ過で来れなかったけど久しぶり来てくれたり、いつもありがとうございます。

今日はまったく魚がなくてすみません><!

 

仙台から来られたお客様もいて話を聞いたところ横浜中華街から徒歩でたざわこまで来てくれたそうです😭(たぶん1時間以上かかります)

嬉しいし本当にありがとうございます!

いやぁ・・・たくさんお店がある中でたざわこに来ていただけるなんて恐縮で申し訳ないです><!

 

お電話があった時は満席でそれでもお席が空くまで待っていただいて、更にキッチンカーも寄ってくれたお客様本当にありがとうございます。

 

数日前に団体で来られて美味しかったから今日は3人で来ました!って言ってもらえたり(カウンターしか空いてなくてすみません)

たくさんのお客様に応援してもらえて今日も元気に営業できました。

 

キッチンカーにもお菓子を持ってきていただいてありがとうございます。

少しずつですが、子供たちとの会話も増えお祭りのときはお手伝いをしてくれたりしてくれました。

両親と妹に任せていて喜びの声を聞かせてもらっています。

今日のお休みは「宇宙芋」を栽培しているので見学に行ってきます笑

うまく仕入れてたざわこで出せるといいなぁ・・・

 

読んで頂いてありがとうございます。

タイピングも少し早くなってきたので書いてみました!

いいねがもらえると励みになります。

ではまたです!!

 

Twitterでは文字制限もあるためブログを使って書きました。

店長は文字が苦手で誤字脱字が多いです泣

読みにくくてすみません😖

 

9月26日月曜日は定休日となります。

また、明日27日なランチのみ営業します。

どうぞよろしくお願い致します。