美味しいオートミールレシピで節約&ダイエット!?

はい!てんちょーです!!

最近痩せた?って言われますw

そうなんですよね😊瘦せました笑!

今、話題のオートミールを使って89キロ→74キロの体重がなってます(現在進行形)

いやぁでもアレって味が微妙じゃないですか?

色々なレシピが動画で上がっていて、てんちょーも試したんですよね・・・

でも結果、美味しくなくて続かないし、でもたまに食べないと勿体ないので無理やり食べてました。

でもなんとか美味しく、そして飽きない方法はないのかと試行錯誤してやっとできたレシピです👌

1日1食でも取り入れるとお通じもいいし、何より食べて健康的にダイエットできるスーパーフードなのです!!

 

レシピも超簡単!それではいきますよっ!!

 

材料 

卵1個

水100㏄

オートミール30g

キャベツ50g

ソース

鰹節(なくてもおk)

 

のみ!!のみなのです!!

水、オートミール、卵をミキサーにかけて

後は焼く!

 

動画はココ

(59) 【美味しいオートミールで節約&ダイエット】最強の簡単レシピはココ!! - YouTube

 

<p> 

 

そして飽きないというのはこれは色々なアレンジできます。

例えば海鮮を入れたりシラスやチーズ、キムチも美味しいですよ!!

まずはキャベツだけでその食感と美味しさを味わってください。

そして自分のすきな具材をいれてアレンジしてくださいね!!

 

え・・・?

その具材のレシピも見たい??

はーい!それもコメントあればまた動画にしまーす😊

 

We can buy oatmeal cheaply on this site in Japan.

↓↓↓↓↓↓