大イベントのお知らせ

いつも応援ありがとうございます。

物価も上がり大変な状況のなか、皆様のおかげでなんとか営業ができています。

キッチンカーも場所を探して買いに来て頂いて本当にうれしいです。

(キッチンカーの住所は保土ヶ谷区今井町174です)

 

今回、食楽たざわこは11月5日にニャトワンカフェさんが主催する『みんなのマルシェ21』のイベントに参加します。

みんなのマルシェ21 (peraichi.com)

開催場所は区内で最大規模の保土ヶ谷公園です。

ニャトワンカフェさんでは子供食堂やフードロス、また子供たちに居場所を提供している団体です。たざわこでも何か協力できることがあると思い今回、実行委員と飲食店のブースで参加します。

(3) 地域のコミュニティカフェ ニャトワン | Facebook

 

このお祭りを通じて子供食堂やフードロスの取り組みを知ってもらうためにまずは、第1回であるこのお祭りを大成功させて企業様、個人様のご支援が頂けるお祭りに成長していけたらと思っています。

地域ごとの助け合いがなくして共生社会は生まれません。

 

そして今回、ある団体から今までコロナ過でイベントの中止で発表の場所がなく開催できることに本当に感謝をしてもらていることを実感しています。

今まで3年間学校でたくさん練習してきて何にもないなんてそんなことが現実にあることに直面しています。

しかしマルシェ実行委員長は大雨以外は「開催一択」です。

そんな気持ちに是非、私も協力したいという気持ちになりました。

協力できるのも皆様がたざわこを支えてくれているおかげです。

また、ブログを通してイベントの詳細やお店のことを宣伝出来たらと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんなサイトもあるのでよかったらチェックしてみてくださいね😊

↓↓↓↓↓